米Twitterのイーロン・マスクCEO辞任
スポンサーリンク

どうもY-nek0(@Ynek0)です。

最近Twitterを騒がせていたイーロン・マスク氏が12月20日(現地時間)にTwitter社CEOを辞任すると発表がありました。

辞任の理由としてTwitterにて行われていたイーロン・マスク氏のCEO辞任に関する投票が挙げられ、
結果として辞任賛成派が多数を占めた。

イーロン・マスク氏からは、『私はCEOを引き受けるほど愚かな人を見つけたらすぐにCEOを辞任します!その後は、ソフトウェアとサーバーのチームを運営するだけです。』と現在CEOとなる人材を探している最中とのこと。

イーロン・マスク氏は以前にも投票でトランプ大統領のTwitterアカウント凍結を解除した前例もあり、今回も適材のCEOが見つかり次第、辞任に向かいそうです。

他の人の反応

本当に辞めるかどうかはともかく吐いた唾を飲まずに「辞める」とキッパリ言いきるところは尊敬する

ソフトウェアとサーバーのチームを運営する」って、運営される側は…ry

このあとはどんなシナリオがあるのでしょう?

見つかり次第…か。 いつ見つかるんだろ…。

はやw

はっや

モーメントを返してくれ

スポンサーリンク

個人的な意見

Ynek0
この人今年に入ってから終わるまで全然話題が尽きなかったねぇ~。
Twitterの経営なんてやりたくなくて自分がやりたいと思う事業に注力したいのだろうと思う。

そんな事よりもモーメント復活させてくれよマジでお願いだからさ!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

オススメ記事!
おすすめの記事